電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金メダルは、いつから金メッキになったのですか?

A 回答 (3件)

第一回大会から

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

えーそうなんだ!

お礼日時:2018/02/18 21:53

昔から。


純金なんて、とてもあげられない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

欲しいよ。

お礼日時:2018/02/18 21:55

昔からじゃないですかね。


金メッキ技術って日本でも
文化と同時に存在しているようなものですし、
あの大きさだと500万円ぐらいになりますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

昔だと数万円では?

お礼日時:2018/02/18 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!