アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹が出ていて腰周りにタプンタプンの贅肉があっても出来るスポーツ(または競技)って
なんですか?
因みに僕は野球、ゴルフ、ボウリング、射的、砲丸投げ、やり投げ、アーチェリー等が思い浮かびます。
野球はデブでもDHという制度で出場すれば
打った後100mも走らないで済みますもんね。
そう、考えるとデブでもできる競技って
食事制限の必要もないし 食べたい物を食べたいだけ 時間も気にせず たらふく食べられますよね。

A 回答 (10件)

瞬発力を必要としないスポーツなら、


たいていできると思います。
    • good
    • 1

CSでやっている、ダーツやビリヤード、スヌーカーなどを見ていると、中年太りでものトップクラスのプレーヤーが結構います。


ダーツのフィル・テイラーなんて、見た目おっさん
    • good
    • 1

水泳いいんじゃないですかね。

    • good
    • 1

綱引き、プロレス

    • good
    • 1

囲碁・将棋ですかね。

    • good
    • 1

eスポーツ。


俺はスポーツとは認めてないけど、世間ではスポート称している。

その他思いつくのは綱引きかな。
    • good
    • 1

>打った後100mも走らないで済みますもんね。


考えが甘すぎる。
全打席ホームランでも打つつもりですか?
    • good
    • 0

柔道とか良いんじゃないですか?


鍛えられて強くなれそうですね!
    • good
    • 0

むしろ、スタミナの要る長距離ウォークなんてどうでしょう。


マラソンコースを8〜9時間かけて踏破する42.195kmマラソンウォークもよいです。
    • good
    • 0

その条件で、何故相撲が出てこないのかが謎なのですが・・・



他に上げるのであれば、ウェイトリフティングなんてのもありますが
アレは体重別クラスがあるので、脂肪を増やし上のクラスに
エントリーすると逆に不利になるので、寧ろない方が良いですがね

とは言え、私の息子は上の階級にエントリーする為に
食事量を増やして増量していた時もありましたけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A