プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【お腹周りが痩せない!】カロリー計算して極限にまで1日の摂取カロリーを切り詰めて、炭水化物のご飯も一切食べずにやってきたのに、お腹周りの脂肪だけが全く取れずにズボンの上に贅肉が乗ってしまいます。

どうやったらお腹周りの脂肪が消えてなくなりますか?ずっと腰をひねる体操を重点的に腰周りの贅肉だけを集中して無くそうとして、エネルギー不足でフラフラしながらダイエットに勤しんでも全くお腹周りの贅肉だけが落ちません。どうすれば落ちるのか教えてください。

というか、落ちているので、残った皮がぶよんぶよんのお腹周りになって残っているのでしょうか?お腹周りの贅肉をつまめるってことはこれは皮ではなくやはり脂肪の塊でしょうか。

どうすれば腹の膨らみが取れるか教えてください。

もうカロリー管理は限界でフラフラで、運動もしています。もうやる術がありません。

A 回答 (1件)

実話:


数年前のことになりますが、ある夜、いきなり吐き気がきて
ひと晩じゅう嘔吐していたことがありました。後にそれは
小さな脳梗塞だったと判ったのですが、当時は胃腸の病気
だと思っていて、恐くて食事ができなくなりました。それで
約一ヶ月、ポカリスエットとビダーinゼリーだけを摂っていたら、
20kgくらい体重が落ちました。最後は不整脈で失神して
入院しましたけど。食べなければ痩せます。実証済みです。
痩せられないのは、不要な量を食べているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/04 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!