プロが教えるわが家の防犯対策術!

【医学】ノーベル賞物の健康法を思い付いてしまいました・・・・

今日、テニスボール健康法というのがやっていて、テニスボール1個で肩こり解消とかどうもテニスボールの硬さがちょうど人間の健康に良いみたいです。

で、ノーベル賞物の発見というのは、テニスボールを大量に買ってベッドに敷き詰めて寝ます。

1日寝て起きたら超健康人間になっているのでは?

A 回答 (7件)

自分で試して検証してください。



データをとって実証しなければノーベル賞は取れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2024/04/10 23:12

では、学会に発表してノーベル賞を取ってください

    • good
    • 1

足が痛いのに、無理無理です。

    • good
    • 0

多分、寝転べねぇかと?

    • good
    • 0

是非発表して下さい!

    • good
    • 0

はい


きっとそうなることでしょう
    • good
    • 0

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A