プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球について質問です。
20代女、身長158cm、体重40kg台です。

野球やソフトボール等の球技未経験ですが
バッティングセンターに行ったら130kmだいたいよく当たって遠くに飛んでいきます。周りにびっくりされます。

なにか特別なスポーツ経験はありませんが体育の授業を思い出すと全体的に苦手な競技はなく運動神経は良い方だったと思います。
これはどんな部分が得意ということなのでしょうか?反射神経とかですか?
ちょっと周りの女性より高い数値なのかなと思うのは握力は右手59kgありました。

今後いいところや得意な分野を伸ばしていきたいと思いましたのでおすすめのスポーツな職業など是非アドバイスください。

A 回答 (2件)

動体視力が良いのかな…卓球とかもいけるかも?

• 0

*      *

*     +  嘘松ですか?
     n ∧_∧  n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

(´-`).。oO(ガチだったら逸材ですね。ソフトボールや女子野球だと
      あんまり稼げないだろうから、女子プロゴルファー
      目指すのがおすすめかもしれませんね。)
    • 1
この回答へのお礼

嘘と思っていただけるほど珍しいことなんでしょうか!そんな褒めていただけると自惚れてしまいそうですが…(笑)

ゴルフ…平凡な普通の主婦のためゴルフを始めるお金は……でもゴルフやったことないので1度やってみたいですね!

回答ありがとうございました。