アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり、日本人女性を可愛い、美しいと思ってしまうのです。

A 回答 (5件)

普通です。

    • good
    • 1

うっかり白人の美女なんて


言ってしまった
    • good
    • 1

白人の少女(12歳くらいまで)はとても可愛いですよ。


そこから、身体と顔がグラマー美女となると、可愛い印象は無い。
美しいという表現になる。

あなたの性嗜好はロリーター好きなだけです。
多くの日本人男性がその嗜好者が多いようです。

だから、白人の美女は可愛いのでなく美しいのです。

日本人としては正常な性癖です。
    • good
    • 2

個人の好みの問題ですので正常かと。

    • good
    • 1

それはたんに好みの違いです。


日本人の方が好きな人もいますよ。
ですので、おかしくもし変でもないです。
普通といえば普通であってたんに好みの違いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A