電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リオ五輪、日本は最終的にいくつメダルを獲得すると思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (34件中1~10件)

43

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結果は41個でしたね!

お礼日時:2016/08/26 15:03

44

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結果は41個でしたね!

お礼日時:2016/08/26 15:03

45

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結果は41個でしたね!

お礼日時:2016/08/26 15:03

さあ~~~~何個になるだろう、解らん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/26 15:03

44個でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結果は41個でしたね!

お礼日時:2016/08/26 15:03

最終的には50個だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結果は41個でしたね!

お礼日時:2016/08/26 15:03

最終的なメダル獲得数は45個と期待しています。

この大会は凄い、メダルラッシュです。日本選手に感激!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結果は最多の41個でしたね!
私もメダルラッシュ感動しました~

お礼日時:2016/08/26 15:03

45

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結果は41個でしたね!

お礼日時:2016/08/26 15:02

45個

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結果は41個でしたね!

お礼日時:2016/08/26 15:02

40個

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
惜しい!結果は41個でしたね!

お礼日時:2016/08/26 15:02
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!