dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

竹内まりやさん、好きですか?

A 回答 (9件)

割と好きですね。


歌詞は味があるというか情緒があって、それに合うメロディが素敵ですし、歌い方、声が良いですね。
山下達郎のアレンジが効いててさらに良い曲になってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/18 16:01

やっぱり


パイはピーチパイだなッ! 
サンマは目黒だし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/18 16:04

普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/18 16:04

けっこう好きですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/18 16:03

クリスマス近いので。

こんなのいかがかしら。


好きです。
お嫌いの場合は
すっ飛ばしでヨロシクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/18 16:02

好きです(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/18 16:02

歌好きですよ、


本人のことはよく知りませんがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/18 16:01

好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/18 16:01

安西マリアが好きですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ではない。

お礼日時:2021/12/18 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!