電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平昌オリンピック、韓国は金メダルとりました?
いくつとりました?

A 回答 (4件)

2/22・22時時点で韓国金4個


http://live.sports.goo.ne.jp/gorin/?kydpwog_page …
    • good
    • 1

しらん。


自分で調べて。
    • good
    • 0

国体と同じで、開催地がトップです。

北の分は含みませんが。
    • good
    • 1

5個だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!