プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぁあああああーーっ
ピョンチャン五輪が素晴らし過ぎて涙が止まらない、ああぁ

開会式だけを見ても大韓民国が圧勝です、アジアが誇る大韓文明

これで大韓民国が、文化大先進国だということが明白に証明されてます

東京オリンピックは酷いですか?
韓国

A 回答 (7件)

キチってはんですな


韓国人さん

タカヨ用ヘッドフォン ヘッドギア
いつになったら本人へ装着するんですか?

不法投棄やられた人達いってたのですけど
タカヨヨウヘッドフォン次行ったら
聴力ジャックの
オンセイノイズオンセイジャック
聴こえなくなるんですってね

用へつけてないから 音漏れ それを
片側つけてるテミンのバイメイだと言ってるのだと

カッコイブ カッコナナ
イズミバイブとナオキアンテナへタカヨ用言葉
書き込みしてるヘッドフォン
ヘッドフォンは手でサイズ調整できるから
その部位を手で外し
マイクついてる方をシャイニー
片側を不法投棄でオンセイジャックオンセイノイズの
聴力犯罪してるそうですけど 被害者 マ4達は
ヘッドフォン消えたら 聴力ジャック凶悪犯罪失くなるので
オンセイノイズオンセイジャック聴こえなくなると
喋ってた
そのヘッドフォン不法投棄でしてるのは 遠隔心マ
被害者達の頭文字 マ
トキメキ犯罪でシャイニーテミンへ遠隔心マ
回収工字もしてないのに回収工事で終わったフリで
相も変わらず遠隔心マの電波強盗

韓国を許さない
地球上から消すよ

朝鮮半島消滅思考は集まってるのだと言う脳を
見てから何年経ってると思ってるんだよ

即刻朝鮮半島消滅 見届けさせろ!戻らないのだから
進めよ

逆らうなら地球で生きる事止めろ
    • good
    • 0

平壌五輪でしたっけ。



モルゲッソヨには感動しました。あそこまで欲望を隠さない素晴らしさ。
    • good
    • 0

東京の開会式が酷かったのは事実です


平昌は覚えてもいませんが、そんなに好きなら
繰り返し録画を見て勝手にホルホルしてください
(報告不要です)
    • good
    • 1

言えば言う程、書けば書くほど逆の意味だとして捉えられるだけなのに。



そう言えば東京オリンピックを放射能オリンピックと言っていたが、放射線量は東京より
ソウルの方が3倍(60倍と言う記事も有る)高いし、福島市や浜通のいわき市は東京と
殆ど変わらない。
それを考えれば、ソウルオリンピックは何だったんだろうね。
その時だけ放射線量がゼロになったとでも言うのだろうかね。
平昌も東京より放射線量は高いと言うし。
    • good
    • 0

東京ボッタクリンピックの閉会式、開会式は電通が多額の税金をドブに捨てて、とっても個性的で理解に苦しむ出し物を世界に晒してくれましたよ。

    • good
    • 1

また薬が切れたか

    • good
    • 2

どこかでウサギのオリンピックがあったんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!