dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔のアニメ「空のキャンバス」のストーリーを簡単に教えてください。
ラストも知りたいです。
すごく泣いた覚えがあるのですが、ストーリーが思い出せません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

作者である今泉伸二さんの公式ホームページがありますからどうぞ。


http://www06.u-page.so-net.ne.jp/yc4/nachu/sorak …

ファンサイトは
http://www.aurora.dti.ne.jp/~vanpa/sorakyan.htm

ラストでは、大会ですばらしい演技を見せ、フィニッシュでコートから
出てしまったのですが、金メダルを獲得します。
ですが、主人公は、フィニッシュのまま、すでに死んでいたんですね。
その後の後日談が少しあって、完結します。

同じジャンプでこの前終了した『ホイッスル!』もすごく良かったです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気になっていたことが解決しました。

お礼日時:2002/10/28 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!