dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荒川静香さんの金メダルが確定したときに、
後ろから抱きつきキスをした日本の文化を全く理解してないうざい男の外人は誰ですか?

A 回答 (5件)

ニコライ・モロゾフコーチで,荒川の技に合わせて編曲し,ステップもレベル3の戦略で勝ちました,すごいコーチです.このコーチ無くしてメダル獲得語れないそうです.コーチの戦略通りできたのですから,コーチとしたら無上の喜びでしょう.


外国での出来事です.当然そういう喜びの表現はするでしょう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そういえば荒川は、長期間アメリカにいたようですね。

お礼日時:2006/02/25 13:07

ロシア人は男同士でも鼻をこすりつけて挨拶するからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2006/02/25 13:06

荒川さんの振り付けも担当するコーチです。


うざいですか?
個人の主観の問題だと思いますけど・・・
荒川さんが嫌がってひいているならわかりますけど、
アメリカ時代からのコーチなんですよね。
一緒に苦労を重ねた・・・キスくらい問題ないんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
背後霊のようにまとわりついてキスするのはどうかと・・・。
日本では人前でキスをしないというのが文化ですよね。
荒川静香さんも日本全国に放送されているんだから事前に言っておいた方が良かったような。

お礼日時:2006/02/24 23:20

多分ニコライ・モロゾフコーチではないでしょうか?


昨年12月頃からタラソワコーチから離れて師事したコーチです。
もともと振り付け師さんでコーチもしているという方ですよ。

うーん…うざいというか、ああやって祝福するのは、荒川さんも練習拠点をアメリカにしていたので、特にうざいとかおかしな事ではないと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
日本人の文化には合わないと思いますが。

お礼日時:2006/02/24 23:21

コーチみたいですよ。


専属コーチかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!