電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国・聖火防衛隊のものすごい実力 英国・ロンドンに続き、仏・パリで
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1113836 …

これっておかしくないですか?
白人は2M近い巨人も珍しくないし、横幅も大きいのが多いのに何で。
チベット支援者はまさか10人以下ってことはないでしょうし、支援者は年寄りと女子供しかいないんですか?

A 回答 (2件)

>白人は2M近い巨人も珍しくないし、横幅も大きいのが多いのに何で。



アメリカと北米に限れば、ね。
ロンドンは2、3回しか行ったことがないからコメントは避けるけど、パリの人(フランス人、移民の子孫)は日本人より平均身長は低いかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の平均以下となると175前後で180前後の警備よりは小さいんですね。
私の常識が間違っていたようで・・・
とても参考になりました。

お礼日時:2008/04/13 20:44

>白人は2M近い巨人も珍しくないし、横幅も大きいのが多いのに何で。


っても、格闘技を身に付けて居るか、居ないかでは、勝負に為りませんよ。

>「北京五輪組織委員会に雇われ、聖火ランナーを24時間守るために派遣された
『聖火防衛隊』です。中国全土から集められた精鋭の兵士のようで、身長180センチ
前後、筋骨隆々で、1日40~50キロ走ってもヘッチャラと身体能力はバツグン。

と、書いてある様に、彼らは、格闘の専門家です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!