プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本に来てる白人って美形率が高いんですけどそれはなぜですか?

実際アメリカに行くとブサイクのほうが多いとネットでは書かれてました

でも私が日本で見る白人は殆ど美形です

日本の繁華街や駅に美形な白人男性や美形な白人女性が歩いてました

日本に引っ越してきた白人男性も美形でした 外国人に密着する感じのテレビに出てました

ネットで見る白人の顔は微妙です

A 回答 (6件)

んん、私は経験上、必ずしも日本にいる白人に美形が多いとは思いませんね。



ただ、日本は、「白人で容姿がそこそこならモデルとして働ける国」だと、欧米で思われてはいます。それで、英語教師になりたくない人や、なれるほどの技術がない人は、モデルになろうとして来日します。ほかに稼ぐ方法がないからです。

モデルは必ずしもパリコレモデルではなく、ちょっとだけかわいいCMモデルも含まれますので、かなり多くの白人にチャンスがあると考える白人が少なくありません。したがって、モデルの仕事先である繁華街では、そういう人を多く目にしがちだと思います。

また、繁華街というものは、世界共通、人がある程度のオシャレをして歩くところです。とりわけ日本の人は身なりを気にするほうなので、外国から来た人もみっともなくないようにと、それなりに気をつけます。特に近年では、日本のストリートファッションが世界の若者の注目を浴びているので、白人に限らず、オシャレに興味のある外国人が繁華街に集まりがちです。

一方で、ひとくちに海外といっても、日本人が留学や観光で渡航すると、田舎や下町の住宅街に行くことも珍しくありません。そういうところでは、世界共通、人々が気を抜いていますので、わりと見た目がパリッとしない人が大勢いるものです。日本にいる日本人だってそうだと思います。そして、日本で暮らしている白人も、休みの日には私が暮らす住宅街でダサい格好をして歩いています。

とはいえ、欧米の食生活が両極端なのも事実です。ものすごくこだわってヘルシーに生きる人たちがいる一方で、脂肪や糖分を大量に摂る人が大勢います。それに比べると、日本の食品はあっさりしていますし、量も少ないので、しばらく日本で暮らしているうちに、人種にかかわらず、皆、スリムになりがちではあります。

いずれにしても、成田空港の搭乗ゲートにでも行けば、でっぷりとしたブサイクでダサい白人がいくらでもいます。

ちなみに、海外にいる白人たちの多くは、日本人がみんなオシャレでスリムで美男美女なのだと思い込んでいます。インターネットを見ていると「この画像やこの動画の日本人のようになりたい」と言っている白人を目にしますが、その「画像や動画の日本人のよう」な人を私は日本で滅多に見ることがありません。
    • good
    • 0

確かに、そうです。

私が日本で見たアメリカ人、イギリス人は映画俳優みたいな美男子、美人が多かったです。ーーーナタリー・ウッドそっくりのアメリカ美人にも会いました。だけど、来日している白人に美男、美女が多い理由は分かりませんが、数千年の激しい生存競争で、優秀な民族が残った、また、異民族間の結婚が普通で、混血が無限に繰り返されたからかなと、思います。
    • good
    • 0

外人は、鼻が高く、背も高い。


特に女はスタイルが良い。
つまり、スタイルが良く、背が高く、鼻も高ければ、一次関門通過?かな。
外人にもぶすはいるかもね。
特に、中年になると、ぶくぶく太り、醜い。
私は157cmしか無い、チビ男ですが、彼女もいるし、インスタでも、外人にモテています。
外人は確かに素晴らしい。
    • good
    • 0

入国制限する前は観光地に結構外国人いたけど、別に美形ばかりだとは思わなかったが背がでかいとは思った。


美形=背が高いって事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が美形だということです

人形のような顔つきということです

悪く言うとマネキンみたいな顔です

身長は二の次です

白人の背がデカイのは当たり前です

私が日本で見た白人は殆ど美形でした

お礼日時:2021/06/01 23:52

生まれた国でもブサイクで生き難いのに、海外へ行く勇気ないでしょ。


でもブサイクも多いよ、テレビの需要が無いから出ないので目立たない。

日本のブサイク芸人が米国のエレベーター内で「それは顔か?」と笑われたらしい。
    • good
    • 1

アメリカではみんな整っているので、誰が美形なのかよく分からなくなります。


日本にいたら美形なんだろうけど、アメリカではよく目立ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ前のことですが風俗にロシア人男性がきたことがありました

「僕の夢はキスをすることです」と言って私に口へのキスをお願いしました

その顔なのに女性からモテないのかな?って私はそのロシア人男性に対して思いました

性格も紳士で落ちついていて良いですし

お礼日時:2021/06/01 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A