dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近街歩いてもイケメンと美女しかいない気がするんですが気のせいでしょうか?

A 回答 (9件)

よく見てくれ。



ブスもブサイクもたくさんいる。
    • good
    • 1

てか皆オシャレですよねー


なんでそんなセンスあんの?
なんでそんな金あんの?
羨ましいです
    • good
    • 0

そんなことありません。


私も毎日街を歩いてるひとりですから。
    • good
    • 0

ただ、そのような人が目立って見えるのだと思います。

私の周りにはそんなにいませんよ。まあ、若い人は爽やかです。
    • good
    • 0

貴方の設定しているハードルが低いのでは。


よく見て下さいまし、決してそんな事有りません。ブス・ブ男は普通にいます。
    • good
    • 0

女が一緒にいるのはみなさんそこそこの爽やかなやさしそうな目のきれいなイケメンだよね。

    • good
    • 0

マスク

    • good
    • 2

気のせいでしょう。

見渡す限りそんなことはないですか。

確かに場所に良いってはそういうところ、ありますけどね。

青山、赤坂、神宮外苑、六本木、麻布、高輪、四谷などは美人が多いですが、他は普通のカップルが多いですよ。
    • good
    • 0

ほんとに最近かっこいい子美人な子しかいないですよね!?


毎回ティックトック見る度に鏡みて萎えてます笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています