電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近街歩いてる女性のほとんどがアイドル級の美女に見えますが気のせいですか?それともマスクと化粧外せば普通の顔でしょうか。

A 回答 (9件)

溜まり過ぎです。


2~3回抜けば、正常に見えるでしょう (^o^)
    • good
    • 0

昨日、お蕎麦屋さんでイケメンがいたのですが



マスクを外したらガチャピンでした。

あまりの落差に衝撃的でがっかりしました。

食後にまたマスクを付けたら、元のイケメンに戻ってました。

あれは詐欺だ!
    • good
    • 0

年の離れた女の子がみんな可愛く見える奴ではないですか?

    • good
    • 0

最近の若い男子が


かっこよく見えます
その原理w(*´艸`*)
    • good
    • 1

>アイドル級の美女に見えますが気のせいですか?



マスクマジックというのはありますね。

大脳は、視覚情報の隠れているところは想像するのですよ。
ですので、鼻、口もすべて良いように思ってしまいます。

>マスクと化粧外せば普通の顔でしょうか。

はい、普通の顔です。
    • good
    • 0

色白は七難隠すがマスクは十難隠すな。

    • good
    • 2

そもそもアイドルが可愛くない。

    • good
    • 1

ただデブとブスから目をそらしているだけです。

    • good
    • 1

気のせいですね。


はい、普通の顔です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!