アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【18金眼鏡フレームに興味が出てきました】おすすめの18金眼鏡または18金サングラスを教えてください。金メッキの偽物は要りません。

A 回答 (3件)

眼鏡屋池。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2022/12/04 22:34

眼鏡店なら普通に置いてあります


奥の方ですけどね
    • good
    • 0

ん~。



本物のべっ甲フレームの方が
良いと思いますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!