dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眼鏡ですが、カラーレンズのグレー色入れようと思うのですが、初めてですが抵抗はありますか?見えにくいとか、職場でサングラスじゃないかと言われるとか。ノーマルがいいのでしょうか?個人の好みだと思いますが経験者の方教えてください

A 回答 (3件)

こんばんは



色の濃さでも違います
10%から20%ぐらいですと
ハーフであれば気にならないですよ

肌の色があまり白い方ですと気になるかもしれないですけど
    • good
    • 0

私は調光レンズを使っています。


部屋では明るく、明るい外で着色します。
    • good
    • 1

サングラスではないので、見えにくいという事はありません。


眩しさを軽減する為にも、カラーレンズは良いでしょう。
真っ黒ではないので、サングラスとは言われないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!