アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現下のロシアの侵略戦争は、プートラのうらなり補佐官の間違った歴史観崇拝並びに、政権維持だけで侵略しました。独裁専制覇権主義戦争後は、ウクライナに対しての賠償責任額は、天文学的数字に成りロシアは、再び解体崩壊必至で相当な期間、立ち直をれませんよね。とにかく、世界中は、ロシアをほぼ許さなく、ウクライナが納得するまでロシアの賠償金は、払い続けなければ成りませんね!

A 回答 (1件)

れきしにのこる曲がり角、そんな大カーブになるのかもしれない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。拒否権を持ちながら核威嚇ヤッチャンスタイルに変えました。国連は更に不能が明確化しましたね。

お礼日時:2022/06/03 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!