アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型武漢のコロナは、中華人民共和国とロシアが世界の覇権を握る為に意図的に仕掛けたものですか?

2020年1月武漢でコロナが流行→2年後に、ロシアのプーチンが、ウクライナに軍事武力侵攻。

申し合わせたかの様に。

要するに、米欧の、西側先進国の資本主義権を、潰し壊滅させる為に、中露が予め仕組んだの?

質問者からの補足コメント

• リーマンショックも、中露が仕組んだいた可能性がある。

A 回答 (1件)

現在の状況から見ても、コロナウィルスのロシアの関与は無いと思います。

むしろ、武漢、武漢とあれだけ騒いでいて、今はその騒ぎが起きていないのは、アメリカやフランスあたりに何か特別な事情が発生したのではないかと思われます。

ウクライナについては、ロシアの意図よりも、アメリカ・NATOの関与による影響の方が大きいと思います。

突き詰めれば、アメリカ大統領がトランプからバイデンに変わった事で、世界の情勢に変化がうまれたのではないかと考えています。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

極悪冷酷非道なウラジミル・プーチン露大統領は、トランプだったら戦争仕掛けなかったと思う。