dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平選手に似てますか?

「大谷翔平選手に似てますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

似てません。


どちらかと言うとウエンツに似ている気がします。
    • good
    • 0

ぜんぜん。

    • good
    • 0

外人。

    • good
    • 1

え?どして似てるって思うのか。

    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A