dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、錦戸亮が羽賀研二に見えて
しょうがありません。
おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに吉井和哉と
    ゴールデンフィンガーの
    AV男優が似てます

      補足日時:2018/05/07 16:54

A 回答 (7件)

似てるかも!


私は、森泉が、阿部寛に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てますね
面長、ドングリ目
面白い❗

お礼日時:2018/05/07 16:52

羽賀研二 → 阿部寛に見える

    • good
    • 0

わたしはのりピーが京本政樹に見えるし


松山ケンイチとなだぎ武が同じに見えます

安倍首相と浅田真央が親子といわれたら信じそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

のりピーは目元が似てますね
松山ケンイチ+なだぎ武
面白い❗
安部さんはそっくりですよ

お礼日時:2018/05/07 16:49

言われてみれば、ちょっと似てるかも(o^^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかバタ臭いところが
似てるんですよね

お礼日時:2018/05/07 16:50

小松菜奈さんと中条あやみさん


メガネかけてると ホント♪
似てます♡

あ 脳が迷ってるって 感じたこと あります^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い娘ですか?
知らないなぁ

お礼日時:2018/05/07 16:50

おかしくないですよー



わたしは吉田鋼太郎とリリーフランキーの区別がつきません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜なんか分かります❗

お礼日時:2018/05/07 16:51

おかしくないですよ‼


私はクレバが江角マキコに見えてしょうがありませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人とも男前❗

お礼日時:2018/05/07 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!