電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
秋から放送時間・曜日が変わったので、楽しみにしていたのに、
勘違いして見逃しました(泣く)。
浅田美代子さんどういったことをいわれたんでしょうか?

それと、一応オーラの泉のHPチェックしたんですが、守護霊:お方様となっています。
『お方様』って日本語として知らないんですが、何なんでしょうか?

A 回答 (2件)

「お方様」 は 簡単に言うと 大奥の偉い?人で、浅田さんの前世は 「お美代の方」という「お方様」だそうです。

そして守護霊も彼女だそうです。

浅田さんのお母様がいらしてて、「母のことは心配しなくていいから・・」 と。
生前 親子喧嘩をよくしたのは、宇宙人の浅田さんのことが、理解できなかったから。 と、三輪さんに教えられて、お母様も浅田さんも納得していました。
あと、悪意無く話したことが回ってしまうことがある。 とかでしたよ^^
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じだったんですね。見たかったです。
ありがとうございました。

浅田美代子さんは前世のお方様と母の他に、高貴の狐も8体ついているそうです。

オーラの色は多彩で、シルバー、黄色、緑色、そして赤色等でした。型にはまらない性格の人なので、しっかり者の堅実な母親と気があまり合わなかったらしく良く喧嘩してたみたいです。
浅田さん自身、土いじりや動物たちが好きで(話しかけたり?)、自然霊的な方らしく人間よりも自然霊と仲良くなるタイプとおっしゃられてました(笑)
本人は、結構さっぱりした性格に見られ易いけど本当はずっと悩むタイプ。でもずーっっと考えて、最後は結論を投げ出してしまう。
人生の周期(?)が、いつも“7年”だった。
結婚のチャンスは7年後あたりに来る、と言われてました。
こんな感じの内容だったでしょうか。。何かまだあったような、、。参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。