電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなは、浅田真央が好きなの?

舞って超美人じゃない?

ワンオクのタカとの熱愛。

そりゃ、モテるよね?

あれだけの美人だからね。

A 回答 (5件)

浅田舞は旅番組でよく頑張ってますね。


先日も「日本の旬を行く路線バスの旅」で浅田舞メイン、浅田真央ゲストという感じで頑張ってましたが、その美貌と賢さが鼻につかない庶民的な感じがアラカンオヤジのハートを鷲掴みされてます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、

アラカンオヤジってなんですか?

お礼日時:2018/04/19 12:59

アラカンオヤジ。

。。還暦まじかの親父。。。すなわち私(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

これで回答者様のペンネームの意味がわかりました。

お礼日時:2018/04/19 16:57

おばさま方は好きかもしれないけど、同世代で好きな人は少なそう!



お姉さんは美人っていうのもあるけど、スタイルも抜群だからモテますよね!

姉妹ってだけで、元々有名なのがさらに名が売れていっちゃいますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は、舞の方が有名かもね。

多くの芸能人は狙ってるかもね。

お礼日時:2018/04/19 11:13

浅田真央ね。


最初は何とも思っていなかったけれど、バンクーバーオリンピックでの態度を見てから大嫌いになりましたね。
初出場で銀メダルなら誇れる成績でしょう。
それを「どうして私が金メダルじゃないの」と言う態度。(メディアもあの態度は批判していましたね)
いったい何様?
女王様気取りか。
大会後の会見で引退か現役かと言う質問に対しての答えが「ハーフ・ハーフ」。
かなり見下していたしね。
メディアも協会も浅田・浅田・浅田。
コレだから次世代が上手く育たず出場枠を減らす結果にも繋がったでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういえば、あの態度は最低かもね。

なんか表彰台で何度もメダルを確認して、

何でこの色なの?

みたいな表情してて全然笑顔なしでしたよね。

その後の、

ハーフハーフ、

本当の答えは

フィフティーフィフティー

なのに、

日本の恥さらしなコメントしましたね。

あんなバカコメントする人が
金メダルなんかとれるわけがないって思いました、

やはり金メダルとる人は必然的に、

荒川や羽生みたいな早稲田大学に進学できる賢い人が金メダルをとれる、またはふさわしいでしょう。

以外と金メダルって学歴に比例してるのもあるかも。

あのキムヨナも、韓国で
日本の慶應レベルの大学に通ってたから

やはり金メダルはバカはとれないジンクスもあるかもね。

金メダルとるためには、
それなりの緻密な計算もしっかり出来ないと無理なレベルなのかもね。

お礼日時:2018/04/19 11:04

みんなは、浅田真央が好きなの?



うん好き。
みんなかは分からない。

舞って超美人じゃない?

うん。
でもチョーでは無いかもしれない。

ワンオクのタカとの熱愛。

ワンオクターブ上げ上げタカって??
うんアツアツのノリノリです。

そりゃ、モテるよね?
あれだけの美人だからね。

うん。
ロッテのコアラちゃんマーチを差し入れとして持っていきたいと思いますが?
ダメですかね?笑
えっ、
中国のパクりお菓子は、逮捕ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逮捕ではないです。

ドン・キホーテです。

お礼日時:2018/04/19 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!