アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤あや子の還暦ビキニはどう思いますか?

「藤あや子の還暦ビキニはどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

やっぱ、色気の出る和服の方がいいですね


水着では色気は出て来ないのかなw
    • good
    • 0

年齢の割に綺麗だと思いますね。


努力したんだと思います。
    • good
    • 1

凄いです。


藤あや子さんご本人には特段関心はありませんが、
維持してきた、なんて生温いスタイルではないと思います。

宮崎淑子?さんのセミヌードも話題になりましたが、宮崎さんは藤さんほど潔く全身を見せていませんからね。
藤さん、あっ晴れです!
    • good
    • 0

良いですね。

気合いを感じます。アッサリした方です。プロフェッショナルだなと感心してます!
    • good
    • 0

普通に綺麗だと思いますよ。

    • good
    • 0

中途半端!ヘアーヌードやるべき!(笑)

    • good
    • 0

いい歳して

「藤あや子の還暦ビキニはどう思いますか?」の回答画像12
    • good
    • 0

エロイからいい。

    • good
    • 0

別に何とも思いません。


海外のリゾート地では普通の事ですし。
還暦だからと否定的な事を書くのは鎖国頭脳。
    • good
    • 1

鍛えておられる感じですね。


でもこの方は着物の方が断然色っぽい。
聖子ちゃんよりちょっとお若いのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A