プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

還暦の御祝い
何が良いと思いますか?

A 回答 (7件)

相手の欲しいものを先行してリサーチしておくと良いですね。


贈り物って、欲しくもないものを貰うほど面倒くさいことはないので・・。
いらないとは言えないし、お返しのことを考えても、欲しいものや貰ってうれしいものを御家族や周囲の方から聞いておくと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/29 17:07

そりゃあ


若い女でしょう
まだまだ現役です。
    • good
    • 0

最近は何にもしない人多いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/29 17:05

羽毛布団


お食事会(子供と孫で)
私の実体験です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/29 17:06

赤ワインが好きなので、


普段は飲めない高級赤ワイン(オーパウス・ワン)
をリクエストしました。
想像以上に美味しく、
良い記念となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/29 17:06

(男性)


①名入れのボールペン
②名入れのグラス•タンブラー
③名入れのマグカップ
(女性)
①名入れのグラス•タンブラー
②名前詩
③花•フラワーギフト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/29 17:06

元気が出そうなチョコ。

「還暦の御祝い 何が良いと思いますか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/29 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!