プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤あや子の還暦ビキニはどう思いますか?

「藤あや子の還暦ビキニはどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

やっぱ、色気の出る和服の方がいいですね


水着では色気は出て来ないのかなw
    • good
    • 0

いた

    • good
    • 0

高齢化社会ならではの産物ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

宮崎淑子といい、見る人への性暴力だと思います。

    • good
    • 0

おばさんはおばさん。

    • good
    • 0

性獣と言われるワイでも・・・・・



年齢の割には、とは思うけど

内臓は相応の劣化をしてるだろうから

口臭を想像すると・・・・オウワッ!ウエッ!!!
    • good
    • 0

元が超美人ですからね


個人的に、かなりアリだと思いましたw
    • good
    • 0

鍛えておられる感じですね。


でもこの方は着物の方が断然色っぽい。
聖子ちゃんよりちょっとお若いのですね。
    • good
    • 0

別に何とも思いません。


海外のリゾート地では普通の事ですし。
還暦だからと否定的な事を書くのは鎖国頭脳。
    • good
    • 1

エロイからいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A