dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらのイラストを描く絵師さんの名前が知りたいです。
沢山探したけど見つかりません、、!!知ってる方がいましたらよろしくお願いします!!

「こちらのイラストを描く絵師さんの名前が知」の質問画像

A 回答 (3件)

https://twitter.com/minato_kaori

この方ですが、「三湊かおり」さんが、本名かは分かりません。
どいう事情で調べているのか分かりませんが、
商談などでしたら、連絡先も書かれていますので
連絡すれば良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

本当に本当にありがとうございます……!!!
私はイラストを描いていてこの方のイラストが素敵だなと思い、他のイラストも見たいと思っていて調べていました!!!ありがとうございました!!!!

お礼日時:2020/11/07 14:21

検索してみました



三湊かおり @minato_kaori
https://twitter.com/minato_kaori/status/10699622 …
    • good
    • 2

サインが入っているので、サインの部分を拡大して


解読すれば、ある程度、推測できるかと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!