電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デジタルイラストをスマホで指描きしてきて一年、大分慣れてきたのですが、やはりiPadのほうが描きやすいですか?

A 回答 (3件)

アップルペンシルは一度試してみると驚きます

    • good
    • 0

はい、描きやすいです。

    • good
    • 0

うん描きやすいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!