電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラレに猫の肉球イラストを、インターネットから取り込む時、eps形式イラストを取り込みたいのですが、どれがeps形式のイラストなのかわかりません。
どのようにして、判別して取り込めばよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

https://www.google.co.jp/search?q=eps%E5%BD%A2%E …

eps形式 イラスト ダウンロード
という用語で検索する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せんとんさん、ありがとうございました。
探してみます。

お礼日時:2018/02/24 11:13

ネットで、ファイルを右クリックして保存、それをイラレで開きます。



画像を右クリック保存の時にファイル形式が自動で選ばれますよ

あと、EPSファイルはブラウザでは表示できないので、EPS形式のイラストなら◯◯◯.eps とファイル名で表示されていますので、それをダウンロードします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
○○.epsというフリー素材は、なかなかないのですが、どのように探せばよいのでしょうか。
すみません、初心者なのでわからないことばかりで。

お礼日時:2018/02/24 10:53

それは公開しているところが形式を書いてくれていなければ、知るすべがないですね。

でもeps形式をそのまま表示できる(プラグインの助けなしに)ブラウザはないので、絵として見えてる時点でそれはepsではあり得ないと判断されますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり、epsを指定して、探さなければならないのですね。

お礼日時:2018/02/24 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!