アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストは広島県の厳島神社の対岸、宮島口駅の地下道にあり、真夏の宮島水中花火大会を背景に十二単を着た厳島神社の神様である三女神が立ち並ぶイラストです。
・真夏に十二単を着ると暑いですか?
・十二単は汗で臭くなってますか?
・この女神達の昼の装いはこの十二単なのか、枚数を減らした小袖に羽織るだけか小袖だけの軽い装いだと思いますか?

「宮島口の地下道にある三女神のイラストの十」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみにこれは宮島口の地下道にある三女神のイラストの全バージョンです。
    季節ごとに十二単を衣替えしてますね。
    夏バージョンは右上です。
    ちなみに臭いはどうですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/01 12:59
  • 画像投稿できなかったです

      補足日時:2022/04/01 13:03

A 回答 (1件)

はい画像からは十二単の様に見えますね、中は蒸れ蒸れだと思います、特に股間と脇の下は酷いですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
三女神の十二単はどれくらい臭いと思いますか?

お礼日時:2022/04/01 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!