プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーした翌日って熱中症にかかりやすいって本当なのですか?理由を教えてください《男》

A 回答 (4件)

オナニーに関わらず体調が優れなかった為に極暑に耐えられなかっただけでは無いですか?、何でもオナニーに結び付けるのは止めた方がよいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニーと熱中症との因果関係はないということでしょうか?
オナニーする時次の日熱中症にならないかなぁと心配になってしまい、オナニーがもたらすデメリットってしいてあげるなら何があるんでしょうか?

お礼日時:2021/08/03 13:59

皮下脂肪の多い肥満体質、睡眠不足、深酒翌日、下痢中、激しい筋トレをしている、普段から運動しないのに急に動いた、長時間の炎天下での畑仕事、水分摂取不足など、質問内容も含めて比較しながら、思い当たることがありましたら、お気をつけください。

    • good
    • 0

全く関係ないです。


体力ない時、暑さで弱ってると、なります。
20時間現場仕事してると、体調悪くなります
    • good
    • 1

オナニーした後、使ったティッシュ代の元を取ろうとエアコンの電気代をけちってエアコンを使わなかったら熱中症になりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!