電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の病気の1番の原因はストレスだと思ってます。
ストレスのない人って、どんな性格ですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

体の病気の1番の原因はストレスだと思ってます。


 ↑
そうらしいですね。
腰痛もストレスが原因の場合が
あると、テレビでやっていました。



ストレスのない人って、どんな性格ですか。
 ↑
無い、のではなく少ない、ですね。

樂天的で、大雑把、何でも善意に
解釈してしまう。

ワタシの事ですが。
    • good
    • 0

ストレスはあるのですが、それがダメージになる人とそうでない人がいるのです。

ダメージになるかどうかは心の状態によるもので、心の状態はホルモンバランスによるものです。ホルモンバランスの良い人は活力に満ち溢れています。
    • good
    • 1

ストレスの無い人など居ません。


ストレスの無い様に見える人は表に出さない様にして居るか緩和する術を持っているだけです。
    • good
    • 0

私は、ほぼ、ストレスを感じないタイプです


特筆する性格ではないと思っています
どこにでもいる

病気の一番の原因がストレスというのには同意できませんね
    • good
    • 0

唯我独尊

    • good
    • 0

全くストレスのない人なんていないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!