dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理解不能なことをする人というのはどのような原因でそうなるのだと
思いますか。

ストレスや経済格差やコロナ禍が原因だと思いますか。

A 回答 (4件)

もちろん、


コロナ禍での「ストレス」や「経済格差」等も関係あるでしょうし、
もともと、そういう性格の人だった可能性もありえますね。

すなわち、いろいろな理由が考えれますし、また、その理由は一つではないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 18:18

それ理解できたらあんたもやってるよね?

    • good
    • 0

どっちが常識人かわからんからね。



キミがいう理解不能な人が常識人で
キミのほうが非常識なのかも。

具体例をあげないと
判断できない。
    • good
    • 0

生まれ育ちが違うからでしょう。

他人なんて誰も理解できない物です。自分自身の事でも全て理解している人っていないと思います、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!