dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このところ立て続けに理解不能な(なんとなく非常識な)ことをする人に遭遇しますが、
コロナ禍と連日の猛暑と関係があると思いますか。

A 回答 (4件)

猛暑のせいですわ。


ただでさえ足りないオツムが猛暑のせいで沸騰、
カチカチの固ゆで状態となった事で思考回路が
逝かれポンチになったんですわ。
かく言う私も逝かれポンチですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逝かれポンチですか、(笑)

お礼日時:2022/08/04 00:24

よく分かりませんが、その人なりに何か理由があるのかも…?



でも、非常識と感じるのなら、暑さでイライラしてて、こちらに気を配る余裕がないとかかも知れませんね…(^_^)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑さでイライラしてるのかも。

お礼日時:2022/08/04 00:23

あなたの常識と他人の常識では厳密には違いますから、暑さのせいだけではないと思いますね。

    • good
    • 0

理解不能とありますが、具体的にはどういう事ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!