dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この1年ほど、ときどき他人に対してひどい応対をしたり、ありえないような失礼なことを言う人
に遭遇します。

コロナ禍がながびいて、世の中があれすさんでいるのだと思いますか。

A 回答 (4件)

コロナで色々大変で、疲れてたり、精神的にも余裕がない人も多いのかな、と感じたりしますよね…



こんな時だからこそ、思いやりを大切にしたいですね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2022/08/21 16:10

目に映るものは全て自分の鏡です。



自分の心に同じものがあるから、
目の前に映し出されているのです。

現状がお辛いのであれば、
早くご自身の次元を上げるよう努めてください。

今後は自分の見た世界が絶対になります。

大変で苦しい世界にいる人は
いつまでもその世界にいることになります。

現状にジレンマを感じるのであれば、
次元を変えるチャンスです。

どんな世界にいることが幸せなのか?
を深く考えましょう。

誰とどんな時間を過ごしどんな世界に住みたいのか。

意志から変えていくことで目の前の世界が大きく変わりだします。

つまり、自分を磨き、次元が上がれば
それだけ目の前に不快なこと、
嫌なことは起こらなくなるということなのです。

歓びの世界に身を置きたいのであれば、
善悪、男女、陰陽…など全ての和合を心がけることです。

心の中に悪を排除しようとする自分がいたり、
正義を創り出す心があると
争いごとが目の前で起こるようになりますし、

気づくまでメッセージとして
そのような世界が映し出されてしまいます。

全ては意味のあることしか起こりません。

同時に自分へのメッセージです。

早く気付くことが早く楽になれる一番の近道です。

気づいた瞬間から次元は変わっていきます。

心が変わり出した時、
良い出逢いが起き、出来事が変わり始め、
人生が尊く美しい世界に映り出しますよ。

視点を変えるだけで住む世界が変わるのです。

不快な人物が登場する
辛く大変な世界ではなく、

主様が願う歓びの世界へと変えていってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/21 17:41

コロナで犯罪が、増えているそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日も通り魔がありました。物騒ですね。

お礼日時:2022/08/21 15:43

それは教えて!gooの話ですか?リアルの話ですか?


ここの話ならいつものことで、居場所がここしかないとかではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルの話しです。

お礼日時:2022/08/21 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!