dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思ったことをずけずけ言う非常識な人にたいし優しく接する必要ないですよね?

私は誰にたいしても丁寧に接することを心がけてますが上記のようなタイプに遭遇し嫌になりました。

相手29ニートのいい歳した大人で相席屋だからって好き勝手言ってます。

この人が苦手なのは私だけ?と不安です。

A 回答 (6件)

あなたが不快と思うなら、その方とは距離をおくべきだと思います。

別に苦手なのはあなただけでも関係ないですよ
    • good
    • 1

相席屋?


そういう場に行かなければ会う事はない。
    • good
    • 0

相席屋でしょう。

苦手も何もニートはNGです。
    • good
    • 0

相席屋?が何なのかわかりませんが、だから29でニートなんでしょう。


関わる必要がない人なら、気にしないことです。
    • good
    • 0

相手から見たら 人によって態度を変える嫌な奴と貴方の事を思うかもしれません


第三者から見たら あなたの普段の態度が嘘ついていた
と 嫌うと思います。
だって非常識な事をずけずけ言うんだもん
は 言い訳だととらえます
気に入らない人物と決めつけて優しく接してはいないのですから
本心は裏表の使い分けている人なんでしょう
都合のいい人だけにいい顔をしてきた日和見ちゃん
    • good
    • 2

ん~君も結局ニートのいい年下奴って見下してるんだから、君もそもそも優しい人間とは言えないけどね~


自分に甘く他人にだけ厳しいの気づいてないところがちょっとね・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!