dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に、励みになるとか心の支えになると言われると嬉しくなりますか?

A 回答 (3件)

なりません。

    • good
    • 1

チョッパーじゃないけど、そんなに褒めてもだねだよ~。

    • good
    • 0

そんな人に慣れるように頑張ります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!