アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている男性と話をしていて胃が痛くて毎日、
胃薬飲んでる、と言っていたのでストレス?無理しないでね、と言ったら●●さん(私)にいつも励まされているから大丈夫だよ、と言われたんですが
頻繁に●●さん(私)に励みになるよ、
と言われるんですがこれって少なからず私は嫌われてはいないって事ですよね?
心の支えになっていると言うことでしょうか?
私としては普通に雑談したりしているだけでとくに
励ますような事は言ってないと思うんですが。
アプローチしても良いでしょうか?

A 回答 (3件)

当然嫌われてはいないと思いますが


脈アリ・ナシはこれだけでは分からないというのが
正直なところです。

社交辞令でそういう事が言える人も居ますし
あなた以外の女性にもそういう事を言う人かもしれません。
また、純粋に感謝の気持ちだけでその様に言った可能性もあります。

ただ、アプローチも色々な仕方がありますし
アプローチしてみない事には何も分かりませんから
自分は上手にアプローチできれば良いと思います。

それと、№1様へのお礼欄も読んだのですが
11歳も年上なら、あなたが積極的になるべきかと思います。
何故なら、これはあなたもお分かりかと思いますが
11歳も年上なら、一般的に男性は年齢不相応などと考え
積極的になれない人が少なくありませんので
あなたが恋愛対象年齢である事を
知ってもらう必要があると思うからです。

という事で、アプローチ頑張ってください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご丁寧な回答ありがとうございました(^^)
たしかに感謝の気持ちだけで言った場合も
ありますよね。
私もそうかな、とは思いましたがマニアックな趣味の話とか他の人とは話さない内容まで
私には話してくれたりとかあったので
脈アリだと良いな、と。
11歳年上ですが年齢差はあまり感じた事がないんです。
でも頑張ってアプローチしてみたいと思います(^^)

お礼日時:2022/11/10 00:29

男性の支えや励みにはなってると思うので、関係的には良好だと思います。



アプローチしどきでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうだったら良いのですが(^^)
アプローチ頑張ってみますね!
ありがとうございました

お礼日時:2022/11/10 00:23

ちょっと甘えたいのかもしれませんね。


ただ、恋愛的な好きとは違う場合がありますので、
勘違いさせてセフレのようなことをしないように。
そこだけ気をつければ問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
11歳も年上の人なので
今まで甘えたいとは思った事がありません
でしたが言われてみればそうなのかな、
と思います(笑)
せフレにならないように気をつけたいです。

お礼日時:2022/11/09 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!