アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)は、突然胃カメラじゃない事にお金が必要になった事で、胃カメラをするお金がなくなった為に、胃カメラの予約をキャンセルしたら、知り合いの男性に、
"お金がなくなった方が大変だから胃カメラをキャンセルしたのは大丈夫だよ!"
や、
"もっと痛くなったら検査するから大丈夫だよ!"
と言ったら、知り合いの男性に、
"胃カメラをキャンセルしたの心配(泣)大丈夫?"
や、
"もっと痛くなってからじゃ遅いんでないかい?"
と言われたのですが、
お金がないと胃カメラを出来ないのに、その男性は変ですか?

A 回答 (5件)

これっ女、何を言ってるか分からんでは無いか

    • good
    • 0

言い回しが結構ややこいですね、まどろっこしい書き方で。

    • good
    • 0

胃カメラじゃなかったら、何ですかね?何するんスかね?

    • good
    • 0

胃カメラのメリットってポリープが見つかったら、その場で手術?ができるぐらいなものです。

12市町(何故か変換できない)や大腸にがんだあってもわからないわけだし、バリュウムで十分です。来年やりましょう。
    • good
    • 0

胃カメラ程度に、その費用を支払えない状況や背景。

そういう生活を過ごしていることが、・・・大丈夫? ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!