プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)は、突然胃カメラじゃない事にお金が必要になった事で、胃カメラをするお金がなくなった為に、胃カメラの予約をキャンセルしたら、知り合いの男性に、
"お金がなくなった方が大変だから胃カメラをキャンセルしたのは大丈夫だよ!"
や、
"もっと痛くなったら検査するから大丈夫だよ!"
と言ったら、知り合いの男性に、
"胃カメラをキャンセルしたの心配(泣)大丈夫?"
や、
"もっと痛くなってからじゃ遅いんでないかい?"
と言われたのですが、
その男性は収入が多いのですが、その男性は、収入が多い為に、低収入の私の気持ちがわからない為に、私がお金がないと言っているにもかかわらず、胃カメラをする事を勧めているのでしょうか?

A 回答 (2件)

「はいそうです」以外の回答はありませんね


何を質問したいのか理解に苦しみます
金がなくても検査してもらえる方法を質問しているのですか?
私の気持ちを斟酌しないその男性の悪口を言いたいのですか?
    • good
    • 2

他人事な だけだと思いますよ



あなたの胃が どうなろーと 知ったこっちゃ無いし・・

保険証が あるのだから そんなに高額には ならないしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!