dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

湘南美容外科で予約当日に37.3~37.8℃の発熱がある場合、キャンセルとなるのでしょうか?
その場合キャンセル料金は請求されるのでしょうか?

電話連絡しますが、その前に知りたく質問いたしました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>質問の通り体温に幅があるのですが、この場合キャンセルとなるのですか?


なりません
向こうから言わせるように仕向けた、というのがNo.1さんの偉い所です。
    • good
    • 0

されません

    • good
    • 0

38度弱と言っておきましょう!w

    • good
    • 1

されないです。


キャンセル料かかるので、
熱があるんですけど行ってもいいですか?って聞くと
断られるので実質取られませんでした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

何度の発熱だったのでしょうか?
質問の通り体温に幅があるのですが、この場合キャンセルとなるのですか?

お礼日時:2021/09/09 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!