アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天トラベルで例えば、7日前からキャンセル料20%ということは、8日前だったら無料ってことでしょうか?

A 回答 (4件)

今日、GWの予約をキャンセルしました。


そのホテルは下記の通りでした。
当日:宿泊料金の80% 
前日:宿泊料金の50% 
3日前から:宿泊料金の30% 
7日前から:宿泊料金の20%
連絡無しの不泊:宿泊料金の100%

今日のキャンセルなのでキャンセル料は0円でしたよ。
    • good
    • 0

そうです。


なので、ホテルを選ぶ際は、A、B、Cホテルなどを自分は選びます。
A:7日前からキャンセル料発生
B:3日前からキャンセル料発生
C:当日からキャンセル料発生

そして、Aの場合8日前に「日程変更です」でキャンセル料
B:4日前に最終判断(CかBの二択)
立地、金額、平米数など費用対効果を考えて最終決断です。

これでも大丈夫です(^O^)/

なお、くれぐれもGWや冬休み、特別料金などは詳細キャンセル規定を再確認してくださいねぇ~
    • good
    • 0

キャンセル料の発生が7日前から、と言う事であれば、


8日前だったら無料、になります。
    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A