プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(緊急) 県民割やGOTOトラベルに詳しい方!!



ご回答頂けると幸いです…。

質問①
7月15日~8月31日の全国県民割は現状の県民割とどう辺が変わっできますでしょうか?

3万前後のホテルに平日 土日祝含めて泊まりたいのですが


質問②
取り直しが必要か
平日 土日祝だと何が違うか教えてください


質問③
Gotoトラベルがもし9月に始まった場合、
一休.comや楽天、じゃらんは
取り直しは必要なのか教えてください。

また全国県民割とgotoの違いはどの辺りが変わってきますでしょうか?


よろしくお願い申し上げます

A 回答 (1件)

> 質問①


> 7月15日~8月31日の全国県民割は現状の県民割とどう辺が変わっできますでしょうか?


「全国県民割」とは「全国旅行支援」のことですね?
でしたら以下のWebページに県民割との比較した表がありますので、まずはこれを参照ください。

https://travelersnavi.com/coupon/kenminwari-kaku …

> 質問②
> 取り直しが必要か
> 平日 土日祝だと何が違うか教えてください

その辺のことも上記のページに説明があります。
そもそも旅行先の都道府県が「全国旅行支援に参加します」と決めないことにはこの制度の適用対象になりません。
ちなみに現時点(2022年7月5日現在)で参加を正式に表明しているのは奈良県のみです。


> 質問③
> Gotoトラベルがもし9月に始まった場合、

全国旅行支援は8月末までを予定しています。
延長されるのかどうか、GoToトラベルがどうなるのかは何も決まっていません。


> 一休.comや楽天、じゃらんは
> 取り直しは必要なのか教えてください。

旅行会社次第でしょう。


> また全国県民割とgotoの違いはどの辺りが変わってきますでしょうか?

GoToトラベルを再開する場合、具体的にどのような内容になるかは何も決まっていませんし、案のアナウンスもありませんのでわかりません。
GoToトラベルの公式Webサイトや各種報道でzy9応報収集ください。

https://goto.jata-net.or.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!