アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

agodaでホテルを予約したのですが、キャンセルし忘れて、クレカで前払いしていた分が全額引き落とされてしまいました。
もう対処法はないのでしょうか?
言い訳ですが、口座の残高が足りずに強制的にキャンセルされた旨のメールを見た気がしたのですが、見返すとなかったので見間違えだったと思います
同じような経験された方いらっしゃいましたら教えていただきたいです

A 回答 (3件)

どっちにしても100%の支払い義務が生じる

• 0

契約は完了してますね。

食材も無駄になって実害もありますし。
    • 0

> agodaでホテルを予約したのですが、キャンセルし忘れて、クレカで前払いしていた分が全額引き落とされてしまいました。

> もう対処法はないのでしょうか?

そういう場合は予約情報を参照し、そこにあるキャンセル要件を確認ください。
一般的には「無断での未宿泊では100%の費用請求」となっています。
つまり「キャンセル料は100%」です。

> 言い訳ですが、口座の残高が足りずに強制的にキャンセルされた旨のメールを見た気がしたのですが、見返すとなかったので見間違えだったと思います

それは同サイトのご自身の予約状況を確認されればわかることです。

参考まで。
    • 0