dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日じゃらんネットで宿泊予約を4件しました。その後、旅行に行かないことになったのでキャンセルをしました。そのうち3件はキャンセルメールが届き手続きが完了しましたが1件はキャンセルが出来ていないと言って請求書が旅館から届きました。キャンセルの際、キャンセルメールがとどかなかったのでマイページを確認し予約が残っていないことを確認しましたが、後日、請求書がとどきました。キャンセルを証明する方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

キャンセメールが


来てないのは自己責任ですが

キャンセル料払いましょう。
チャンと確認為なかったあなたの
責任です。
    • good
    • 0

メールが来ていなかったのなら仕方ないですよ。

予約だけしてキャンセルばかりする人ですか?
    • good
    • 0

普通の人なら一件だけメールが来なければ再度キャンセル手続きをするなりじゃらんやホテルに問い合わせるでしょうね。



>キャンセルを証明する方法を教えてください。
期待は出来ないけれどじゃらんに問い合わせしかないでしょうね。
    • good
    • 0

キャンセルメールが証明です。



メールが届かずにキャンセルされていないのであれば、
所定のキャンセル料を支払いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!