プロが教えるわが家の防犯対策術!

税理士試験直前期から試験日当日までにLINEで励ましのことばを月に1回ずつかけようかと思っていますが、毎回内容を変えて考えることにしたいです。

好きな人は奥手男子で前に出るのがあまり得意な人ではないですが、頑張っている姿は彼と以前一緒に仕事をしていた時に頑張っている様子が伝わってきており、褒めていけば伸びるタイプの人には違いないので、プラスになる言葉を月に1回、LINEでかけ続けていきないのですが、頑張ってという言葉ではなく、違う言葉で毎回内容を変えて伝えていきたいので、みなさんが実際にかけられて嬉しかった応援メッセージはありますか⁉️

質問者からの補足コメント

• 後は直前期だけど気分転換にサッカーの話をするのもダメですか⁉️

A 回答 (1件)

私が国家試験を受けた際、

お前なら絶対に受かる自信持ってけ!
ってみんなに言われ
なんか本当に受かる気がするって思いました。笑
試験ってテンパるのが1番やっかいなので
自信がついたのが良かったかなと思います。
一発合格が難しい試験でしたが、本当に受かりました〜!
試験前直前はその言葉かけられて嬉しかったのですが、前から言われるとプレッシャーにもなりかねないので労りの言葉なんかでいいと思います。
いつもお疲れ様、頑張ってる姿見てると私も〇〇頑張れるよ!などなど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こういうことを待っていたのに、みんなLINE送るなとか否定的なことを言われてカチン‼️‼️ときていたので、安心しました。