アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が会おうとしてくれない。別れるべきか。。。

はじめまして。
自分は男です。付き合って2ヶ月の彼女がいます。お互い20代半ばです。

彼女は友達や家族との予定もあり、2~3週間に一度しか予定が空いていません。
自分は1ヶ月に土日が4回あるとしたら、そのうちの3回くらいは会いたいです。

彼女にもう少し頻繁に会いたいとLINEで伝えたのですが、伝えてからLINEが素っ気なくなりました。
(今はLINEの文面は元に戻って、素っ気なくないです)

もう少し頻繁に会いたいという自分の気持ちを少し伝えただけで、素っ気なくなる彼女に、正直、愛情を感じませんでした。
本当に自分のことを好きなのか疑問です。

さらに、最近デートした時に彼女から、「試験の勉強でさらに忙がしくて会いづらくなる」と言われました。
試験なら応援しようと思ったのですが、試験日は約1年後とのことでした。

僕が会いたいと伝えているのに、一年後の試験の勉強を優先する彼女が謎です。
正直、彼女に冷めてきています。



彼女は僕を心からは好きではないのでしょうかね。
別れた方がいいでしょうか?
どう対応したらよいか、アドバイスいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

告白はどちらからしましたか?



もし投稿主さんからしたのだとしたら、彼女さんと投稿主さんとの間の愛情にかなりの差があるのかもしれません。

もし可能であるのならば、彼女さんが本当に投稿主さんのことを好きなのか聞いてみたほうがいいと思います。

女性は断り切れずに付き合うとか、好きじゃなくても取り合えず付き合ってみるとか普通にやるらしいので、その辺はしっかりと本音を聞いてみるべきだと思います。

ちなみに、「そんな疑うならもう別れる」とか言われたら、たぶんもともと貴方のことをそれほど好きではなかったのだと思います。
(女性は悪者になりたくないため、責任転嫁をしてくるから)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!