アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足音がうるさい人って自分でうるさいなって気づいてないんですか?どんどんと音を立てて歩かれるとこっちは勉強中なのに振動が伝わってきたりうるさいしで妨げられます邪魔です。まあ姉なんですけど。今絶賛喧嘩中みたいな感じなので注意しようにもできません。わざと私を苛立たせるために音を立ててるのか、それとも太ったのか、それとも無意識のうちにそういう人になっているのか。気になります。こういう経験のある人はいませんか?ちなみに声もうるさいです。テレビを見て笑うのは別に構わないのですが、1番声デカく笑います。また、帰ってきた時に何回も何回も大声でただいまと叫んでて距離が遠いなら別にいいのですが、1メートルぐらいの距離で叫ばれた時には苛立ちます。馬鹿なんですか?

A 回答 (4件)

>馬鹿なんですか?

人様の姉に対し、はい、その人は馬鹿です、とは言いにくいです。関係性を伏せてくれたほうが答えやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

それな

すみません、

>足音がうるさい人って自分でうるさいなって気づいてないんですか?

まっ~~~たく、気付いていないです。

というよりも、、、そうしたところに働く神経が無いですね。
    • 0

ずうっとそうなんだから、その人にとっては、

それが当たり前なんだよ。違和感すら感じない。

自分の匂いに気が付かないのは、
ずうっと自分にまとわりついてるから、その匂いに
慣れてるから。でも他人の匂いには、すぐ気が付くだろ?
    • 0

そうなんですよね。

そういう人は治りません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念です.°(ಗдಗ。)°.我慢をしなければならないなんて.°(ಗдಗ。)°.