電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女は要らないから大量のセフレが欲しいってクズの考えですか?

A 回答 (4件)

そんなのは大変だし美人局。

普通はしないし楽しくないし意味ない。 色情狂
    • good
    • 1

言葉が悪すぎます。


良い方を変えて下さい。セフレが欲しいじゃなくて・・・
周りにお世話してくれるしもべが欲しいだけですよね(^^♪
それなら何人いても困らないです。
とりあえず何人くらい居たらよろしいでしょうか?
    • good
    • 1

現実感のない考えですね。


クズとは思いません。

実際に大量にいても困りますし、
セフレだけだとつまらないですよ

まあ数人いれば充分
    • good
    • 1

屑と言うより、精薄の色情狂ですな。


5g程度の小さな脳が下半身に付いとるんじゃろう。
もちろん、頭の中は空っぽじゃ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!